当店ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
当店ではお客様が安心して快適にご遊戯いただけますよう、以下の取り組みをしております。

※換気の徹底
※個室、パーテーションなどでの密の回避
※店内消毒清掃
※スタッフの体調管理

誠に恐れ入りますが、お客様にはマスクの着用と体温の計測をお願いしております。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

個室+最新卓+笑顔溢れる接客(*^_^*)でお客様をお迎えいたします。料金サービス、ポイントカードもさらに充実☆持ち込みも大歓迎です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店で行われました、麻雀最強戦中部決勝大会の動画を公開中です!
インタビュアーは、かの有名なバビィこと馬場裕一氏です。是非ご覧下さい<(_ _)>

お得な営業情報heart-ani02

土日祝日は朝9:00より営業いたします。
貸卓様は21時までお得な休日料金1200円/1時間を適用させていただきます。
(3名様は1000円/1時間)
ご来店時のサービスドリンク&お茶菓子付き。2時間毎にドリンクかお菓子をサービス致します。
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEB特典 その1

・土日の9:00~21:00は
 4名様1卓 1200円/時間
 3名様1卓 1000円/時間
・女性、学生様はさらに100円引き!
 
(パーキング払い戻しサービスとの併用はご勘弁下さい<(_ _)>)

WEB特典 その2

・平日お仕事帰りのグループ様で、合い言葉を言っていただいた方全員に、生ビール又はソフトドリンクx2をサービスさせて頂きます!
 
その合い言葉は・・・『仕事のあとは』